イギー・アゼリアが婚約! プロポーズの瞬間の動画も公開

1日、イギー・アゼリア(24)と恋人でNBAのロサンゼルス・レイカーズでプレーするバスケットボール選手のニック・ヤング(30)が婚約したことがわかりました!
FameFlynet Pictures/Zeta Iamge
iggyazalea01
▲ニック・ヤングとイギー・アゼリア。


プロポーズは、1日が30歳の誕生日だったニックのバースデーパーティーで行われたのだとか。出席していた人が撮影し、Twitterにアップした動画を見ると、ニックはひざまずいて、「Would you marry me?」と正統派なプロポーズ。
イギーは、照れながらも、「YES」と返事しています。


『E! News』によると、関係者が「パーティーはニックの親しい友人と家族だけのお祝いでした。そこでニックはイギーにサプライズでプロポーズしたんです。彼女は驚きと興奮と感動が一緒になっていましたよ」と、その時のことを振り返り、「ニックはイギーこそが運命の相手だとわかっていて、完璧なタイミングを待っていたんです。ふたりはここ数カ月寄り添っていたし、彼は彼女なしの人生は考えられなかったんです。最も重要なことはイギーと彼の息子との関係です」と語ったとのこと。
その後、イギーは左手薬指にはめられたデッカイ婚約指輪の写真、

Happiest Day #Isaidyes

Iggy Azaleaさん(@thenewclassic)が投稿した写真 –


そして、ニックとのツーショットも公開!

❤️❤️

Iggy Azaleaさん(@thenewclassic)が投稿した写真 –


とっても幸せそうです。

ページ上部へ戻る