ティーンのカリスマ、ゼンデイヤ主演最新ドラマ『ティーン・スパイ K.C.』が放送スタート!

全米ティーンのカリスマ的存在の女優ゼンデイヤが、初めて単独主演を務めるドラマ『ティーン・スパイ K.C.』。ディズニー・チャンネルにて5月30日(土)18:30より日本初放送されます!
© Disney
jpg


ゼンデイヤは、ディズニー・チャンネルのオリジナルドラマ『シェキラ!』でロッキー役を務め、人気に火が付いた若きカリスマ女優。
2013年に発売したソロデビューアルバムは100万枚以上の売り上げを記録し、シンガーとしても絶大な支持を得ています。
彼女の魅力は180cmを超える長身で抜群のスタイル! ファッションアイコンとしても一目置かれる存在で、番組ではスタイリッシュなファッションを披露。衣装はもちろん、ヘアスタイルからアクセサリーまで、すぐに真似したくなるスタイリッシュなファッションは要チェックです!
KCUNDERCOVER_Y1_D101-F001_134788_1890
© Disney
ABOUT Zendaya
★ダンスの腕前はプロ級
2013年春、全米で大人気のダンス・コンペティション番組『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ(原題)』(アメリカ・ABCにて放送)の第16シーズンに、史上最年少の16歳で出場。番組名のとおりスターとプロダンサーがペアを組み、審査員の判定と視聴者からの投票で勝者を決めていくこの番組にて、見事、準優勝を果たしました。
★大物感あるティーンのカリスマ
10代とは思えない知性に満ちた発言やそのやさしい人柄は、人気セレブリティをも魅了。アメリカ・バラエティ誌が選ぶ影響力のある10代の俳優および女優10人の3位(2014年)に選ばれるなど、その行動や発言は、まさにティーンの憧れなのだそう。
『ティーン・スパイK.C.』
ディズニー・チャンネルにて日本初放送!
5月30日(土)スタート毎週土曜・日曜18:30~19:00他

_2
© Disney

STORY
ケイシーはハミルトン高校に通う16歳。男の子には弱いけれど、成績優秀な普通の女子高生でした。しかしある日ケイシーに告げられたのは、会計事務所を経営しているとばかり思っていた両親が実はスパイだという驚愕の事実! ついにケイシーもスパイになる時がやってきたのです。ケイシーのおかしな家族たちにも注目! 一家をとりしきるしっかり者のママのキラ、いつも陽気でママと子どもたちが大好きなパパのクレイグ、かなりとぼけているがコンピューターに強く実はスゴ腕スパイの弟アーニー、生意気盛りの妹ジュディ、そしてケイシーの5人家族でミッションに挑みます。

ページ上部へ戻る