ジャスティン・ビーバーがパンツを1回しかはかない理由とは?

ジャスティン・ビーバー(21)の日々の下着事情について「femalefirst」が報じました。
WENN.com/Zeta Image
justin20156_01
▲今月開催された「メット・ガラ」でのジャスティン・ビーバー。


今年1月、「カルバン・クライン ジーンズ」と「カルバン・クライン アンダーウェア」の2015年春のキャンペーンモデルに起用されたジャスティン。
WENN.com/Zeta Image
justin2015527_01
▲「カルバン・クライン」のロゴをアピール?
「femalefirst」によると、ジャスティンはトーク番組「The Late Late Show」に出演。司会者のジェームス・コーデンが「彼らは君のところにたくさんカルバン・クラインを送ってくるのかな? 1回はいただけで捨てちゃうの?」と尋ねたところ、ジャスティンは「カルバン・クラインの箱をたくさん送ってくるよ。うん、二度ははかないな。たくさんあるからね」とコメントしたのだとか。
「1度はいたパンツは2度とはかない」のは腰パンスタイルでパンツ見せが定番のジャスティンにとっては重要ポイントかもしれませんが、ロゴがいつも同じだと何度目かはわからないかも!?

ページ上部へ戻る