カーリー・クロス、メジャーリーグの始球式に登場

25日、元ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのカーリー・クロス(22)が、育った街ミズーリ州セントルイスで、地元のチーム「セントルイス・カージナルス」の始球式に登場。
ボールをちゃんとホームプレートの上を通過させることができて、大喜び!
Karlie Kloss Instagram
karliekloss
▲すごい達成感。


イリノイ州で生まれ、子どもの頃に両親とともにミズーリ州セントルイスに移住。13歳のとき、セントルイスで開催されたチャリティファッションショーでモデルとしてスカウトされたカーリー。上の写真には「ここ数年で、これ以上緊張したことはないわ!」と投げ終わってホッとした気持ちを書き込んでいます。


この球場に立つのは、5年生のときに国歌を歌ったとき以来だったそう。


ボールを投げるのも5年生以来というカーリーは始球式のために、パパとキャッチボールの練習もしていたのですが、ボールはときどきトンデモない方向へ。


当日は、パパも付き添って会場入りし、プロたちのウォーミングアップを緊張の面持ちで見学。

❤️⚾️

@karlieklossが投稿した写真 –


カーリーのパパも、地元メジャーリーグチームのベンチに入れて、きっと大喜びしてくれたはず。いい親孝行になったのではないでしょうか。

A BIG thank you to @MLB and the #STLcards for making this dream come true for me today⚾️❤️

@karlieklossが投稿した写真 –


本人も「夢を叶えてくれてありがとう!」とMLBとチームに感謝しています。

ページ上部へ戻る