テイラー・スウィフト、「バッド・ブラッド」MV衣装はポルノショップからのレンタル?

先日、豪華セレブ親友と共演した新曲『バッド・ブラッド』のMVを公開したテイラー・スウィフト(25)。
Taylor Swift Instagram
taylorswift01
▲テイラー・スウィフト。


テイラーのほか、セレーナ・ゴメス(22)、カーリー・クロス(22)、マーサ・ハント(26)、リリー・オルドリッジ(29)、ゼンデイヤ(18)といったメンバーがセクシー衣装に身を包んで、映画『シン・シティ』風に暴れまくるMVはすでに5000万回以上視聴されていますが、『Page Six』によると、テイラーとセレーナの衣装は、LAのアダルトショップ「ザ・ストックルーム」からレンタルされたものだそう!

同店の重役ショーン・ジェントリー氏によると、最初のシーンでテイラーが着ていたヌードカラーのラテックスドレスは、同店のオンラインショップで235ドルで売られているものだとか。通常、そうした衣装はオーダーメイドで作られるそうですが、ジェントリー氏によるとテイラーは既製のものでサイズはx-smallだとのこと。
Taylor Swift Instagram
selenagomez
▲セレーナ・ゴメス。
さらにセレーナが着ている黒のラテックスブラウスもオンラインショップで360ドルで売られているもの。こちらもテイラー同様に既製品で、30以上のカラーバリエションが揃っているそう。
ジェントリー氏によると、テイラーのチームは約1カ月前にクライアント名は明かさず、商品のレンタルに来たそうで、総額13,000ドル相当をレンタルし、5000ドル相当をキープしたとか。また、借りたのは服だけで、セックストイやお楽しみアイテムはなかったとのことです。

ページ上部へ戻る