ジェニファー・ローレンス、元彼ニコラス・ホルトとセルフィー

21日、かつて恋人同士だったジェニファー・ローレンス(24)とニコラス・ホルト(25)が、仲よく一緒に写った写真がインスタグラムにアップされました!
Bryanjaysinger Instagram
bryansinger
▲ニコラスの腕はジェニファーの肩に!


この画像をアップしたのは左のブライアン・シンガー監督(49)。ジェニファーとニコラスはプライベートで再会したわけではなく、共演している『X-MEN:アポカリプス(原題)』の撮影のため合流したということのよう。
2011年に『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』で共演して交際に発展したふたりは、2013年1月に一度破局したけれど、2014年4月に復縁。しかし、2014年8月にまたも破局していて、原因は多忙と遠距離だったとか。確かに、この仲よし写真を見ると、円満破局だったことがうかがえます。
CELEBUZZ Facebook
jlaw02
▲交際していた頃のふたり。
その後、ジェニファーはコールドプレイのクリス・マーティンと交際中と言われていて、ニコラスも4月からディアナ・アグロンとデートしているとの噂です。
しかし、撮影中はふたりが一緒にいる時間が増えそうな予感。映画『X-MEN:アポカリプス(原題)』の撮影はカナダで行われ、2016年に公開予定とか。今はそれぞれお相手がいるらしいジェニファーとニコラスですが、この写真を見ると、また共演を機に意気投合、なんてこともありえそうな気がしちゃいますね。

ページ上部へ戻る