リタ・オラ、リッキー・ヒルと破局?

17日にラスベガスで行われたビルボード・ミュージック・アワードに、お尻が丸見えになりそうな大胆肌見せドレスで登場したリタ・オラ(24)が、昨年夏から交際していたラッパーでファッションデザイナー、トミー・ヒルフィガーの息子リッキー・ヒル(25)と別れてしまったとの噂!
Newscom/Zeta Image
ritaora01
▲ポロリ危機。


GLAMOUR』によると、リタはビルボード・ミュージック・アワードのレッドカーペットでの『E! News』のインタビューのなかで、破局をほのめかしたのだそう。
インタビューアーのジュリアナ・ランシックから、「恋愛はどう?」ときかれたリタは、「空っぽ」と答え、「その話はやめましょう」と語ったのだとか。
Newscom/Zeta Image
ritaora02
▲レッドカーペットに単身登場。
ふたりの破局はリタが不機嫌と言われていた、2〜3週間前だと思われているそう。しかもビルボード・ミュージック・アワードには、リタの元彼カルヴィン・ハリス(31)と彼の現恋人テイラー・スウィフト(25)が揃って出席していたのはご存じの通り。
レッドカーペットでは大胆ドレスで注目を集めたリタですが、授賞式の間は会場内でカルヴィンとテイラーに出くわさないようバックステージにこもっていたとか。
関係者も「カルヴィンとテイラーのロマンスはビッグニュース。彼女は気まずい出会いやリアクションが撮られることを避けたかったんです」と語ったそうで、その晩はリタにとっては心が落ち着かない一夜だったに違いありません。

ページ上部へ戻る