レイトン・ミースター、第一子妊娠!

ドラマ『ゴシップガール』のブレア・ウォルドーフ役でおなじみのレイトン・ミースター(29)が、アダム・ブロディ(35)との間に第一子を妊娠したことがわかりました!
Newscom/Zeta Image
leightonmeester02
▲レイトン・ミースター。


これは、なんと「Popsugar」に、かなりお腹が大きくなったレイトンの姿がキャッチされて発覚!
掲載された写真は16日に撮られたもので、レイトンとアダムはLAでランチにでかけたところ。大きなお腹のレイトンが微笑む幸せそうな表情が印象的です。
Newscom/Zeta Image
leightonmeester01
▲昨年11月はスリムだったレイトン。
レイトンとアダムは2011年に映画『ジ・オレンジズ』で共演して知り合い、2013年11月に婚約。2014年2月には極秘婚したことが明らかに。その後、レイトンは『Nylon』誌に「知り合いのほとんどは結婚し始めているわ。そうすると、次は子どもでしょ。私はオトナの世界が好きよ。家を持つのも好きだし、犬も飼ってる。赤ん坊を持つ準備としては完璧でしょう」と、子どもを持ちたい気持ちを明かしていました。
ドラマ『ゴシップガール』での親友役ブレイク・ライヴリーが昨年末に出産しママになったばかり。レイトンのベビーの誕生も待ち遠しいですね。

ページ上部へ戻る