リンジー・ローハン、社会奉仕活動でブラ見せ

このところ社会奉仕活動に取り組んでいるリンジー・ローハン(28)。16日(土)もNYにある女性シェルターで、活動にいそしむ様子をインスタグラムにアップし、がんばっている様子をアピール!
Lindsay Lohan Instagram
lilo
▲リトルブラックドレスからパープルのブラが見えちゃってます。


この日、リンジーが従事したのはガーデニングのよう。剪定ばさみを手に木の枝をカット!!

#habibti ????????

Lindsay Lohanさん(@lindsaylohan)が投稿した動画 –


なんだかテキトーな感じですが、この社会奉仕活動は、2012年にカリフォルニアで起こした無謀運転で有罪を認めた際の司法取引の条件のひとつ。
今年1月に、リンジーは240時間の社会奉仕活動を終えたと伝えられていましたが、そのなかには、ロンドンで出演した舞台『スピード・ザ・プラウ(原題)』のマチネー公演やファンとの交流の時間などが含まれていたそうで、担当判事から5月28日までにさらに125時間の社会奉仕活動を行うよう命じられたとか。
しかしながら、5月7日時点で、リンジーが行ったのは125時間のうち20時間にも満たなかったとのこと。そのため、どうやら寸前にならないとやる気がでないタイプらしいリンジー。今はブラをチラ見せしつつ、必死で社会奉仕活動に励んでいるようです。

ページ上部へ戻る