故マイケル・ジャクソンの長女パリスちゃん、恋人と自撮りキス

先月、BFができたと報じられた故マイケル・ジャクソンの長女パリスちゃん(17)。
WENN.com/Zeta Image
paris2015512_02
▲2012年10月のパリスちゃん。


「MailOnline」によると、パリスのBFであるチェスター・キャステローさんが、自身のインスタグラムにパリスちゃんとの仲睦まじい写真を投稿。
自撮り写真では、チェスターさんがパリスちゃんの頬にキスをしていて、ふたりのラブラブぶりがよく伝わってきます。
MailOnline
paris2015512_01
▲髪の毛をカラーリングしてパンク風に戻ったパリスちゃん。
チェスターさんはサッカークラブ「Real So Cal」に所属しており、先月初旬には仲良さげな様子のふたりの姿がパパラッチされました。
チェスターさんのインスタグラムのプロフィールには「パリスは僕の恋人」といったコメントも記載されていて、ふたりの真剣交際は確定のようです。
自殺未遂の後、全寮制学校で過ごしていたパリスちゃん。現在は恋人との仲も順調で、青春エンジョイ中のようです!

ページ上部へ戻る