カイリー・ジェンナー、くちびるの整形を認める

以前から、不自然なふっくら唇に整形疑惑が浮上していたカイリー・ジェンナー(17)が、ついにフィラー(皮膚充填剤)を入れていたことを明かしました。
Kylie Jenner Instagram
kylie
▲カイリー・ジェンナー。


それは10日に放送予定のリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせライフ』のなかでだそうで、男性レポーターから「美しいリップをキープする秘密を教えて」と聞かれるカイリーの姿が映し出さると、「くちびるに一時的にフィラーを注入しているわ。自信がなかったから、やりたかったことよ」というカイリーの独白が流れ、整形を認めたことが明らかに。
しかし、「まだ、レポーターに語る準備はできてない。いつもみんなから私たちは批判されているから」というカイリーの声が流れると、取材に「色よ。みんな決まった一色を使っていると思うけど、私はいつも6色使ってるの」と答えているカイリーの姿が映し出され、なにげにドラマチックに見せてくれます。

そして、「くちびるのことを認めてしまいたい、でも人々はなんでもすぐに私を裁く、だから私は真実のまわりをつま先立ちで歩いていたのかも。でもウソはついてない」と語るカイリー。最初に整形のウワサが流れたとき、カイリーはツイッターで「整形のウワサに傷ついてる。私はまだ16歳よ」とキッパリ整形を否定していたのですが、そのことは忘れてしまったみたい。


Hollywood Life』によると、今回、カイリーが一転整形を認めることにしたのは、姉クロエ・カーダシアン(30)のアドバイスによるものだとか。
同番組の他のビデオクリップでは、カイリーはレポーターにくちびるのことを聞かれた時、心臓がバクバクしたことを認めたそうで、それに対しクロエは「カイリーはくちびるをふっくらさせることに決めたの。それが悪いことだとは思わないけど、なにかをしたのなら認めないと。質問を避けていたら、嘘つきのようにみられるわ」と語っているそうです。

ページ上部へ戻る