ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスにアピール?

先日行われた「メット・ガラ」に出席していたジャスティン・ビーバーが、セレーナ・ゴメスについてコメントした様子を米芸能サイト「TMZ」が報じました。
WENN.com/Zeta Image
justin20156_01
▲「メット・ガラ」でのジャスティン・ビーバー。


「メット・ガラ」終了後、車でアフターパーティに向かおうとしたジャスティンはファンやパパラッチに取り囲まれたところ、意外な行動に出たのです。
以前とうって変わってサービス精神を発揮するようになったせいか、「TMZ」のムービーに向かって「メット・ボールでのセレーナはゴージャスだったよ」とコメント!
Newscom/Zeta Image
selena201555
▲確かにゴージャスなセレーナ。
その後、ウエストヴィレッジのクラブ「Up & Down」で行われたアフターパーティにはセレーナも訪れましたが、クラブ内でジャスティンの側にいたのはヘイリー・ボールドウィンだったとか。
Justin Bieber Instagram
jus201556_02
▲ラスベガスでのシャニーナ・シェイクとのツーショット。
先週末は、ラスベガスでマニー・パッキャオ対フロイド・メイウェザーの試合を観戦し、モデルのシャニーナ・シェイクと一緒にいたところをキャッチされ、自らインスタグラムにツーショットをアップしたジャスティン。
人気モデルと遊びつつ、セレーナへのアピールも忘れないジャスティンの本命はいったい誰なのでしょうか?

ページ上部へ戻る