デヴィッド・ベッカム、長女ハーパー・セブンちゃんからもお祝いされる

40歳のバースデーをモロッコ・マラケシュで迎えたデヴィッド・ベッカム。
David Beckham Instagram
david201555_03
▲バースデーケーキを前に嬉しそうなデヴィッドとヴィクトリア。


パーティの翌日に、家族水入らずの写真をインスタグラムで公開しました。
David Beckham Instagram
david201555_02
▲お祝いにパパをおめかし?
「ヘビーだった夜の後、誰かが素敵な1日にしてくれようとしている」というコメントとともに、ハーパー・セブンちゃんから髪の毛を結んでもらっている自分の写真をアップ。デヴィッドの我慢している顔といくつか結ばれた髪の毛がとてもキュートです。
Victoria Beckham Instagram
david201555_01
▲リゾートウェアのおしゃれ親娘。
ヴィクトリアのインスタグラムには、ヴィクトリアとハーパー・セブンちゃんの後ろ姿の微笑ましい写真も公開されていて、ベッカム一家はとても素敵な1日を過ごしているよう。
David Beckham Instagram
david201555_04
▲デヴィッドはお母さん似?
マラケシュにはデヴィッドの両親、妹のジョアンさんも訪れており、投稿されたファミリーショットには、ファンから「幸せな家族」とコメントが寄せられています。

ページ上部へ戻る