ふなっしーに感動? ミランダ・カーが美しいジャンプ披露

30日、ミランダ・カー(32)が、降り注ぐ太陽のなかでジャンプした、元気いっぱいなセルフィーをインスタグラムで披露! 
Miranda Kerr Instagram
mirandakerr01
▲見事な跳躍力。


先日、日本でふなっしーと初共演したミランダ。もしかしたら、このジャンプのお手本はふなっしー? 
mirandakerr02
▲ミランダもジャンプ。
ミランダはこの写真に「Whoo-hoo!!! ☀️✌️☀️」と書き込んでいて、いいお天気にテンションが上がっている様子。ジャンプのような上下運動には、お肉のぷるぷるがつきものですが、ぷるぷるするお肉すらないミランダのお腹にも注目です。
そんなミランダは『Vogue Australia』で、毎日をエネルギッシュにおくるために、食べているもの、寝る前の習慣を明かしています。
それによると、ミランダは朝起きてまず、レモンを搾ったお湯を飲んでから、グリーンジュースを飲むのだそう。それからグルテンフリーのトーストに卵かアボカドを乗せて食べて、1時間から1時間半後に、チアシード、クコの実、ローカカオを入れたスムージーを摂取。「そこにビタミン剤も全部入れちゃうの。だから別々にとらなくてすむのよ」と語っています。
x17online.com/Zeta Image
mirandakerr02
▲日本からLAX空港に到着したミランダ。
気になるお味については「私って体にいいとわかれば、まずいものでも食べるのは得意なの!」だそうで、正直おいしくなさそう。
さらに最近、高麗人参茶を飲み始めたそうで、サーモスのボトルにつめて仕事に行くとき持っていくのだとか。それだけでなくタンポポ茶にヤギのミルクとメイプルシロップを入れて飲んでいるとも。
そして、寝るときには波の音を家の中に流すそう。「Sleep Cycle」というアプリも活用していて、そこの記録された睡眠時間は平均7時間。しっかり休むことも大切と語っています。

ページ上部へ戻る