英ウィリアム王子夫妻、ベビー待ちのファンにおもてなし

第二子誕生間近と言われる英ウィリアム王子(32)とキャサリン妃(33)。病院の前では熱心な王室ファンがテントを張ってキャンプしながらロイヤルベビー誕生を待ちかねていることがニュースで伝えられていますが、そんな人々に英王子夫妻から朝食の差し入れがあったそうです!
Newscom/Zeta Image
dutchessofcambridge01
▲3月下旬にチャリティ団体を訪問した英王子夫妻。


『People』によると、英王子夫妻は病院前で待つ人々の写真を見て、温かいコーヒーとクロワッサン、デニッシュの朝食を差し入れることにしたのだそう! 
差し入れを受け取ったファンのマリア・スコットさんによると、朝9時頃に2人の男性が「おはようございます。英王子夫妻からのプレゼントですよ」と言って、テントをノックしたのだとか。彼らはピンクのリボンがかけられた白いボックスとコーヒーを10カップ持っていたそうで、『Daily Mail』によると、ケンジントン宮殿の広報担当が英王子夫妻からのサプライズであることを認めたそう。
Newscom/Zeta Image
dutchessofcambridge02
▲3月中旬、ハイヒールで階段を降りるキャサリン妃。
箱にピンクのリボンがついていたことから、ベビーは女の子という説もでていますが、すでに出産予定日を過ぎていると言われるキャサリン妃は、同じ日に自ら車を運転してバッキンガム宮殿から出てきたところがパパラッチされていて、出産までにはもう少しかかりそう?
まだ寒いロンドンの病院外で待つファンの皆さんは大変ですが、朝の差し入れでがんばる元気が出たに違いありません!

ページ上部へ戻る