ダコタ・ジョンソン、マシュー・ヒットと復縁していた

27日、映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』のアナスタシア・スティール役でブレイクしたダコタ・ジョンソン(25)が、破局が伝えられた恋人マシュー・ヒット(26)と腕を組んで歩いているところがキャッチされました!
FameFlynet Pictures/Zeta Image
dakotajohnson01
▲髪を切ったダコタ。


ふたりは昨年夏頃、交際が発覚したのですが、今年2月に交際約半年で破局していたことが判明。破局の理由は『フィフティ・シェイズ・グレイ』に出演したことでダコタが一躍有名になったためで、マシューはその大騒ぎに巻き込まれたくないからだと言われていたのですが、どうやら気が変わった様子です!
FameFlynet Pictures/Zeta Image
dakotajohnson02
▲イケメンのマシュー。
マシューはウェールズ出身で、現在はNYを拠点に、ドラウナーズというインディーズ・バンドでヴォーカル兼ギタリストとして活動中のイケメン。『Mail Online』によると、彼はバンドの曲すべてを書いているそう。さらに彼はモデルとして、「グッチ」のキャンペーンに登場したこともあるのだとか。
ふたりは4月9日にダコタの愛犬ツェッペリンを連れて散歩しているところも目撃されていたそう。ダコタは現在、新作『ハウ・トゥ・ビー・シングル(原題)』をNYで撮影中ですが、『フィフティ・シェイズ』シリーズの続編、続々編にも出演することが決定済み。仕事だけでなく、プライベートでも美男美女カップルとして注目を集めそうです。

ページ上部へ戻る