ジョニデ娘リリー・ローズちゃん、雑誌でモデルデビュー

3月にNYで行われた「シャネル」のファッションショーに母ヴァネッサ・パラディ(41)とともに出席し、堂々とカメラにポーズをとっていたジョニー・デップ(51)の娘リリー・ローズ・デップちゃん(15)。
WENN.com/Zeta Image
lilyrosedepp01
▲リリー・ローズ・デップちゃん。


これまでも美少女として大注目されていたリリー・ローズちゃんですが、ロングだった髪を切ってボブヘアにしたせいか、15歳とは思えない大人っぽさ!
WENN.com/Zeta Image
lilyrosedepp02
▲美しい。
そんなリリー・ローズちゃんがオーストラリアの『Oyster』という雑誌でモデルデビューを飾ったことが判明。

@danaboulos @oystermagazine ☺️ http://www.oystermag.com/introducing-lily-rose-depp-shot-by-dana-boulos

Lily-Rose Deppさん(@lilyrose_depp)が投稿した写真 –


『Oyster』によると、リリー・ローズちゃんの撮影はLAで行われたそう。さらにインタビューも行われたようで、ビューティーの秘密を聞かれたリリー・ローズちゃんは「頬紅をアイシャドーとして使うこと」とコメントしています。
また、好きなドラマは「The Office」と「Lockdown」という刑務所のドキュメンタリーシリーズだそうで、ドラマの趣味も大人っぽいかも。

Introducing: @lilyrose_depp, now on oystermag.com ???? shot by @danaboulos ✨

Oyster Magazineさん(@oystermagazine)が投稿した写真 –


また、メールで笑いを表現するとき、“lol”と“haha”ではどっち? と聞かれたリリー・ローズちゃんは「たぶん私は“lol”女子ね」と語っていて、これまでルックスだけしかわからなかった彼女の人柄の片鱗が公開されている様子。
今年の夏には父ジョニーも出演した主演作『ヨガ・ホーザーズ(原題)』がアメリカで公開されるリリー・ローズちゃん、ヤングセレブとしてのお仕事を始めたようです。

ページ上部へ戻る