カーラ・デルヴィーニュ、セイント・ヴィンセントと破局?

今年2月に交際発覚したカーラ・デルヴィーニュ(22)とセイント・ヴィンセント(32)に破局説が浮上!
WENN.com/Zeta Image
caradelevingne01
▲3月にNYで目撃されたカーラとセイント・ヴィンセント。


昨年12月に出会ってデートするようになったと言われるカーラとセイント・ヴィンセント。ふたりは先週16日にLAで行われた「バーバリー」のファッションショーに一緒に出席。翌日、LAX空港から一緒に移動するところもパパラッチされていて、そのときは幸せそうに見えたのだけれど……。
20日にカーラは悲しげなイラストや「喜びより痛みから多くを学んだ」といった文章など、破局をにおわせる意味深な画像をインスタグラムに立て続けに投稿していて、なにか異変が起きた様子。

????❤️????❤️????

Cara Delevingneさん(@caradelevingne)が投稿した写真 –


HELLO!』によると、カーラに近い関係者が『ザ・サン』に「今週の彼女は動揺して、ぼんやりしていたと言えるでしょうね。まだ付き合い始めたばかりでしたが、夢中だったんです。しかし、ヴィンセントは自分が常にカーラのキャリアに劣ると思っていて、それ以上を求めました。カーラはショックを受け、今も傷ついています」と語ったとか。
WENN.com/Zeta Image
cara
▲個性派っぽいセイント・ヴィンセント。
そんななか、21日になると、カーラはセイント・ヴィンセントの子ども時代の写真にハートの絵文字を付けてインスタグラムにアップ。

❤️

Cara Delevingneさん(@caradelevingne)が投稿した写真 –


これは別れていないという意味なのか、別れても好きという意味なのか……。いずれにしろ、モデルそして女優としても売れっ子のカーラだけに、恋愛はままならないことが多いようです。

ページ上部へ戻る