『よみがえり~レザレクション~2』が本日放送開始!

『よみがえり~レザレクション~』は、“この世を去った家族や友人が、ある日突然生き返ったら?”を題材に、愛する者を失った喪失感と思いがけない再会が織り成す複雑な人間ドラマを描いた骨太ヒューマンサスペンスドラマ。シーズン2が本日Dlifeにて放送スタートします。
image001
© ABC Studios


シーズン2では、よみがえった人たちを強硬な手段で集約しようとする政府のやり口に反発し、最初のよみがえりとなった少年ジェイコブを連れて町を出たはずのベラミー捜査官が、1人雨の中、道端で記憶を戻します。町に戻ったベラミーを見て驚く住人たち。よみがえった者たちの身になって孤軍奮闘していた彼の身に、実は彼も気が付いていない衝撃的な出来事が起きて‥‥‥。
『よみがえり~レザレクション~2』
4月18日(土)放送スタート
(二)毎週土曜21:00~ (字)毎週金曜27:00~

STORY

32年前に溺死したはずの少年ジェイコブが当時の姿のままでよみがえったのを皮切りに、アルカディアの町では次々に亡くなったはずの者たちが生還し、人々を困惑させます。愛する者を失ったはずだった人々は、突然の再会に喜びながらも戸惑い、どう受け止めるべきか葛藤する中、よみがえった者たちにより、封印されていたはずの過去や事実が明らかになり、また新たな混乱も。シーズン2でも、次々と亡き者たちが生還し、再会の歓喜と戸惑いが交錯する中、死者の不都合な過去が人々の身勝手な本性をあらわにするのです‥‥‥。

ページ上部へ戻る