今年も復活中!おしゃれセレブのオーバーオールファッション

昨年、人気復活したオーバーオールは、今年の春も引き続きおしゃれセレブの間で大人気よう。
14日、LAX空港に到着したヴィクトリア・シークレット・エンジェルのリリー・オルドリッジ(29)はスリムなボディラインにフィットしたフルレングスの70年代風スタイル。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
lilyaldridge01
▲リリー・オルドリッジ。


シンプルな白のボートネックシャツと合わせた着こなしがエレガントだと評判です。
そして、3月27日にLAでキャッチされたおしゃれママのグウェン・ステファニー(45)。
WENN.com/Zeta Image
gwenstefani01
▲グウェン・ステファニー。
グウェンは裾をロールアップして「グッチ」のイエローのモカシンを合わせたのがポイント。
そして、13日にNYで妹ステラと歩いているところがキャッチされたヴァネッサ・ハジェンズ(26)。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
vanessahudgens01
▲ヴァネッサと谷間見せの妹ステラ。
現在、ブロードウェイ・ミュージカル『ジジ(原題)』で主演をつとめているヴァネッサ。NYはまだ羽織りものが手放せないようですが、ゴールドのサンダルが今年風。バストを強調している妹ステラとのコントラストを考えたのか、少年っぽい着こなしがとってもキュートです。

ページ上部へ戻る