故マイケル・ジャクソン長男プリンス君に新恋人?

マイケル・ジャクソンの長男プリンス君(18)の交際相手として知られていたのが、クウェートの王女レミ・アルファラさん。その後、プリンス君はニキータ・ベスさんと交際し、昨年12月に破局したと報じられました。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
FFN_Jackson_Prince_01
▲ニキータさんとデート中のプリンス君。


そんなプリンス君が、先日ブロンドの女性と一緒にいるところをパパラッチされました。
ふたりがキャッチされたのはプリンス君が通っている柔術のクラス。パパラッチされた写真では彼女がプリンス君の肩に頭を預け、手をつないだりするなど、友達以上といった雰囲気です。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
FFN_PrinceJackson_02
▲同じ柔術のクラスに通っているというブロンド女性と。
情報筋がRADAR ONLINEに語ったところによると、ニキータさんとの交際が破局したのは、彼女がプリンス君のお金が目当であると彼自身が思うようになったからなのだとか。
長女パリスちゃん、次男ブランケット君らと共にマイケルの莫大な遺産を相続するプリンス君。今後の恋愛でもお金の問題はつきまといそうです。

ページ上部へ戻る