ジェニファー・ロペス、復縁決定? 子連れで元彼とバカンスへ

先日、キスをしているところが目撃され、復縁が囁かれていたジェニファー・ロペス(45)とキャスパー・スマート(27)。
x17online.com/Zeta Image
JenniferL201547_02
▲ジェニファーとキャスパー、長女エメちゃんのスリーショット。


イースターの4月5日(現地時間)、サンディエゴにあるメキシコとの国境付近でふたりの姿がキャッチされました。
車にはジェットスキーも積まれており、ふたりはメキシコにバカンスに行く途中だったよう。ジェニファーの双子の子供たち、エメちゃん(7)、マックス君(7)も一緒にパパラッチされています。
x17online.com/Zeta Image
JenniferL201547_01
▲大きくなったエメちゃん(7)、マックス君(7)。
x17online.com/Zeta Image
JenniferL201547_03
▲ミニJ.Loのようでキュートなエメちゃん。
ジェニファーはキャスパーとの関係について「私はシングルよ」と語り、復縁を否定していましたが、メキシコへのバカンスで決定的になってしまうかも!?

ページ上部へ戻る