映画『シンデレラ』リリー・ジェームズが初来日!

6日、映画『シンデレラ』の公開に先駆け、シンデレラ役のリリー・ジェームズ、監督のケネス・ブラナーが15時頃、羽田空港へ到着しました!
『シンデレラ』リリー
▲リリー・ジェームズ。


リリーはゆったりとしたシルエットの黒のパンツスーツ姿でケネス・ブラナー監督とともに登場。スーツとインナーのニットは「ジョセフ」、靴は「コーチ」、そしてバッグは「ルイ・ヴィトン」というシンプルなスタイルでゲートに現れると、集まったファンから「リリー!」「Welcome to Japan!」と歓声があがったそう。
そして、待っていたファンたちひとりひとりに、サインや写真撮影に気さくに応じていたとき、ファンから突然「リリー! ハッピーバースデイ!!」の一言が! 実は4月5日がリリーの誕生日で、日本のファンからのサプライズに大感激した様子のリリーは、満面の笑みでファンに手を振っていたそうです。
『シンデレラ』監督_リリー
▲サインするケネス・ブラナー監督とリリー。
初来日となるリリーは「楽しみにしているのは、お寿司を食べることと、時間があれば伝統的な古い建物を見てみたいです」と語り、今回のプロモーション期間に行われる豪華絢爛なジャパン・プレミアイベントについて「日本のファンに会えることを楽しみにしています。舞踏会風のプレミアについては、日本のみなさんに楽しんでもらえると思います」とシンデレラスマイルを見せたそうです。
©2015 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved. 
『シンデレラ』場面写真
『シンデレラ』
4月25日(土)ロードショー
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン

ページ上部へ戻る