ヴィン・ディーゼル、ハリウッドに手形と足型を刻む

1日、映画『ワイルド・スピード SKY MISSION』の主演ヴィン・ディーゼルがTCLチャイニーズ・シアターIMAXで行われたセレモニーに出席。本作のキャストやスタッフ、そして家族が見守るなか伝統あるシアターの前庭に自身の手形と足形を残しました。
vin04
▲ヴィン・ディーゼル。


メガヒットシリーズ最新作となる今回は、ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ミシェル・ロドリゲス、ドウェイン・ジョンソンといったシリーズ・オールスターメンバーに加え、最強の敵役として遂にジェイソン・ステイサムが参戦。東京、アブダビ、ロサンゼルス…世界中の都市をまたぎ、地上にすら収まらない壮大なスケールの戦いが繰り広げられます。

3日の全米公開を前に、ヴィンはハリウッドで最高の栄誉のひとつ、TCLチャイニーズ・シアターIMAXの前庭に手形と足形を残すセレモニーに出席。
vin01
▲足型をとりながらポーズ。
そんなヴィンの姿を収めるため、世界各国から多くの報道陣が詰めかけました。
vin02
会場にはジョーダナ・ブリュースター、ミシェル・ロドリゲス、タイリース・ギブソン、クリス・リュダクリス・ブリッジス、サン・カンといったシリーズメンバーのほか、前作で共演したルーク・エヴァンス、本作でシリーズに初出演したナタリー・エマニュエル、ジェームズ・ワン監督ら出席。快挙を祝うために駆けつけた大勢のファンも見守るなか、ヴィンは上機嫌で手形、足型を刻んだそう。
Vin Diesel Hand 2
▲高笑い?
ヴィンは「ここに立つことができたのは奇跡。「ワイルド・スピード」は本当に最高のチームだ。企画が始まった最初の頃は、この作品をシリーズ化することは不可能なだと言われていたけど、僕は可能だと信じていた。それはチームのひとりひとりが、根気強く、最高の作品を作ることに最善をつくしていたからだ。家族、友人、ブラザー、みんな愛してる。こんなファミリーを持てて本当に幸せだよ。僕からみんなに言えることは、“自信を持て”ということだ。ありがとう、みんな愛してるよ!!!」とコメント。
vindiesel
▲完成!
さらに、会場に来ていた娘ハニアちゃんと、息子ヴィンセントくんの指型もとるという父親らしい一面を見せ、この場所で功績が称えられた282人目のスターとして名を残しました!!
vin03
▲ハニアちゃん。
vin05
▲ヴィンセントくん。
©2014 Universal Pictures
WSSM_ティザービジュアル
『ワイルド・スピード SKY MISSION』
4月17日(金) 全国ロードショー!!!! 
配給:東宝東和
公式サイト

ページ上部へ戻る