新生ジャスティン・ビーバー、またセレーナ・ゴメスにラブコール?

先日、ライアン・シークレストのラジオ番組「On Air」に出演したジャスティン・ビーバー(21)。
Ryan Seacrest Instagram
justin201543_02
▲爽やかになったジャスティンとライアン。


「Mail Online」によると、番組内でジャスティンは4枚目のアルバムはセレーナ・ゴメスからインスピレーションを得て作ったと語ったそうです。
また、「長い付き合いで傷ついたこともあれば、ハッピーなこともあった。そしてさまざまな感情も。そういうことについて書きたかったんだ」と語ったというジャスティン。
セレーナとの破局後、モデルのヘイリー・ボールドウィン、ヨヴァンナ・ヴェンチュラらとの交際が噂されたジャスティンですが、シリアスな関係ではなかったよう。
Newscom/Zeta Image
justin201543_01
▲あとは卵事件だけ?
米紙「USA TODAY」のインタビューで、取り巻きが変わり、母親との関係を修復し、自分が変わったことを断言したジャスティンは、恋愛について尋ねられた際「僕は人生のある点に立っていて、自分自身にフォーカスしているんだ。GFは探してないよ」とコメント。
自分を取り戻したというジャスティンは本当に変わったのかもしれませんが、DJゼッドと交際中と言われているセレーナとの復活はなさそうですね。

ページ上部へ戻る