エリザベス・ハーレイ、レッドカーペットでイケメン息子と恋人手繋ぎ

エリザベス・ハーレイ(49)が自身の出演するテレビドラマ『The Royals』のプレミアに息子ダミアン君(12)と一緒に登場しました。
WENN.com/Zeta Image
erizabeth201541_01
▲美しい母と息子のゴージャス親子!


ダミアン君の父親は、映画プロデューサーで実業家のスティーブ・ビンさん。彼はダミアン君のことを自分の子だと認めなかったため、DNA鑑定が行われて父親であることが判明しました。
レッドカーペットでセレブの親子が手を繋ぐのはよくある光景ですが、このふたりの場合は恋人繋ぎがはまってしまうほど、美しい親子です。
『The Royals』はフィクションの英ロイヤルファミリーを描いており、エリザベスが演じるのは王妃ヘレナ。かなりスキャンダラスな内容で放送前から話題を呼んでいます。
WENN.com/Zeta Image
erizabeth201541_02
▲数年後、すごいイケメンになっていそうなダミアン君。
「Mail Online」によるとダミアン君はエリザベスのセリフ読みの練習を手伝っているそうですが、過激な内容のため、母として恥ずかしいのだそう。清純なルックスのダミアン君だけに、エリザベスの言葉にも真実味がありますね!

ページ上部へ戻る