元VSエンジェルのドウツェン・クロース、アニマル水着を見事に着こなす

昨年末でVSエンジェルを卒業していたドウツェン・クロース(30)が、マイアミ・ビーチでキャッチされました。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
doutzenkroes01
▲スタイル抜群!


昨年7月に第二子となる女の子ミレーナ・メイちゃんを出産したドウツェン。それから、半年足らずで元のボディを取り戻し、昨年12月のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーで見事なプロポーションを披露したのは記憶に新しいところ。
この日は、ライオンの顔面をプリントしたインパクト水着で、マイアミビーチでも目立ちまくりのドウツェン。アニマル柄のなかでもリアルな顔面プリントは、日本では主に熟年女性に人気ですが、スーパーモデルが着るとライオンもなんだか可愛くみえます!
FameFlynet Picutures/Zeta Image
doutzenkroes02
▲ライオン!
この後、ドウツェンはビーチを通りかかったマイケル・ベイ監督と立ち話をしてハグするところも目撃されていたそう。2008年から務めていたエンジェルを卒業したのは、ヨーロッパで魅力的な仕事があり、VSの仕事と両立できなかったからだと同ブランドの重役エド・ラゼックが説明していたけれど、今後、彼女が映画界に進出する可能性もあるかもしれません!

ページ上部へ戻る