スリちゃん、母ケイティ・ホームズと並んでメイク

26日、ケイティ・ホームズ(36)がインスタグラムにアップした写真が激カワ!
Katie Holmes Instagram
katieholmes-a
▲ケイティの痩せた背中にも注目。


鏡の前でメイクしているケイティですが、その隣で娘スリちゃん(8)も並んでママのまねっこ中です! 
ピンク大好きなプリンセススタイルでおしゃれキッズとして大注目されていたスリちゃん。両親の離婚以後、パパラッチ写真も徐々に減ってきて、おしゃれキッズの座はハーパー・ベッカムちゃん(3)へと移りつつある今日このごろ。
x17online.com/Zeta Image
katieholmes-b
▲ふたりで買い物。
しかし、ケイティとスリちゃんにとっては、その方がのびのびと暮らせて好都合には違いなく、ふたりでメイクしたり、買い物にいったりと女同士で仲よく暮らしている様子です。

ページ上部へ戻る