ヴィクトリア・ベッカム、夫デイヴィッドにダイエットを命令?

若い頃と同じスリムなボディをキープしているヴィクトリア・ベッカム(40)。
WENN.com / Zeta Image
david2015316_01
▲「Alexander McQueen:Savage Beauty」展のガライベントで。


「Female first」によるとヴィクトリアはデイヴィッドにダイエットさせようとしているのだとか。デイヴィッドは食事を我慢したくないと思っているらしく、そのため、ヴィクトリアがみていないところでこっそり子供たち用のオヤツなどをつまみ食いしているのそう。
デイヴィッドの好物はパイやマッシュドポテト、ケーキなどだそうで、確かにカロリー高めのラインナップですが、15パウンド(約6.8kg)落とすまで、それらのメニューはおあずけなのだとか。
XPOSUREPHOTOS.COM /Zeta Image
XPOSURE_BECKHAM01
▲ハーパー・セブンちゃんのためにオヤツも我慢?
そういえば、娘のハーパー・セブンちゃんに「パパのことを愛してるけど、好きじゃない。だって太っちょなんだもん」と言われたというデイヴィッド。太っちょだとは思いませんが、完璧主義のヴィクトリア的には夫にいつまでもカッコいいままでいて欲しいのかも!?

ページ上部へ戻る