ブリトニー・スピアーズ、子供達と一緒に米誌『ピープル』表紙に登場

現在、脚本家でプロデューサーのチャーリー・エバーソルさんと交際中のブリトニー・スピアーズ(33)。
peoplemag
people2015426_01
▲『ピープル』表紙に親子で登場!


米誌『ピープル』の表紙を息子ふたりと飾ったブリトニーは、インタビューで結婚や将来のことについて語っています。
x17online.com/Zeta Image
bspears031515_01
▲ジェイデン君のサッカーの試合を恋人のチャーリー・エバーソルさんと観戦。
People.comによるとブリトニーは「結婚をしたいと思っているわ。私はおとぎ話を信じているの」とコメントし、将来的にはもう1人子供が欲しいとも明かしています。「ミニ・ブリトニーがいいわ。それってきっと楽しいわ」と語り、女の子を希望していることも明らかに。
長男ショーン君(9)、次男ジェイデン君(8)の2児の母であるブリトニーは、過去に2回の離婚を経験。果たして3度目の正直はあるのでしょうか?

ページ上部へ戻る