ジョニー・デップ娘、リリー・ローズちゃんがキス写真を披露

すでに女優として活動をスタートさせているジョニー・デップの長女、リリー・ローズちゃん(15)。
Lily-Rose M. Depp Twitter
lily_rose2015315_01
▲どんな顔をしても可愛いリリー・ローズちゃん。


顔のパーツはジョニーに似ていますが、フレンチロリータの代名詞だった母ヴァネッサ・パラディ譲りのイノセントな雰囲気が写真からも伝わってきます。
5月には16歳となる彼女は年齢よりも幼く見えますが、先日、女友だちにキスしているちょっとセクシーな写真をツイッターに投稿しました。
Lily-Rose M. Depp Twitter
lily_rose2015315_02
▲透明感のある肌!
整った顔立ち、超小顔と、ただならぬ存在感はさすがジョニデとヴァネッサの娘! そのうち男性にキスする写真をアップする日も来るのでしょうが、そうなったらジョニデ的には複雑でしょうね。

ページ上部へ戻る