ついに『シンデレラ』が日本へ ジャパン・プレミア開催決定!

誰もが知るラブストーリー「シンデレラ」の実写版映画『シンデレラ』の公開に先駆け、シンデレラ役のリリー・ジェームズと監督ケネス・ブラナーの来日が決定しました!
©2015 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved. 
『シンデレラ』場面写真


シンデレラ役のリリー・ジェームズはオーディションで主役を射止めたまさにシンデレラガール! 見た目の美しさだけでなく、内面から溢れだすシンデレラ本来の美しさを見事に表現しており、その実力は監督やアカデミー賞女優のケイト・ブランシェット、ヘレナ・ボナム=カーターも大絶賛するほど。すでに世界各国を映画のプロモーションで訪れており、行く先々で老若男女問わず、大勢の人に大歓迎を受けているそう。
先日行われたワールドプレミアでは、「日本に行くことを楽しみにしている」と語っていたリリー。そんなシンデレラの初来日を大歓迎モードで迎え入れるべく、ディズニー・ラブストーリーの頂点に相応しい、豪華絢爛なジャパン・プレミアイベントを開催することが決定!
シンデレラがガラスの靴を落としてしまう、あの階段・・・そしてシンデレラと王子が出会うこととなるあの舞踏会のシーンをイメージした会場があの六本木に出現。さらには舞踏会では欠かせないダンスシーンまでもが再現され、映画のワンシーンさながらに色とりどりのドレスを身にまとったダンサーによる可憐なパフォーマンスが披露される予定。『シンデレラ』の世界を堪能できるディズニー史上最も煌びやかなジャパン・プレミアとなりそう。
ふたりは4月7日、8日に来日し、日本のファンに作品の魅力を伝えるべく、記者会見とプレミアイベントに出席する予定。リリーは今回が初来日。監督のケネス・ブラナーは約8年ぶりの来日となります。
『シンデレラ』
4月25日(土)ロードショー
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン

ページ上部へ戻る