レディー・ガガ、結婚式の準備に着手?

バレンタインデーに恋人テイラー・キニー(33)と婚約したばかりのレディー・ガガ(28)。まだウエディングの日程は発表されていないものの、すでに結婚式の準備に着手したもよう。 
コラボパートナーのトニー・ベネット(88)が「結婚式に招待された」と明言!
Newscom / Zeta Image
ladygaga-a
▲幸せいっぱいなテイラー・キニーとレディー・ガガ。


トニーは「Page Six」に「彼らが招待してくれたんだ。もちろん歌うよ」とコメント。詳細はトニーも知らされていないようだけど、「素晴らしい結婚式になるだろう」と語ったとか。
Newscom / Zeta Image
lady01
▲グラミー賞授賞式でのトニーとガガ。
さらにトニーはガガのフィアンセ、テイラーのことをとても気に入っている様子。「彼女は素晴らしくて、とても才能があって、すごくハンサムは男性と結婚するんだ。彼は俳優として大成功すると思う。すごくいい人なんだ」とベタほめ!
結婚式も人並み以上にこだわりがありそうなガガ。早々に大御所がブッキングされましたが、歌うのはジャズ? いったいガガがどんな結婚式を挙げるのか、期待が高まります!

ページ上部へ戻る