カーラ・デルヴィーユ、パリのクラブでナオミ・キャンベルとつかみあいの喧嘩?

3月8日(現地時間)、パリのナイトクラブでカーラ・デルヴィーユ(22)とナオミ・キャンベル(44)が喧嘩していたと複数のメディアが報じました。
WENN.com / Zeta Image
cara2015311_01
▲喧嘩は強そう?


ふたりの喧嘩が目撃されたのは、ファッション誌「Garage 」のパーティが行われていたクラブ「Castel」。
female firstによると、喧嘩の原因はリアーナだったのだとか。
Cara Delevingne Instagaram
cara2015311_02
▲スキ・ウォーターハウス、ジョージア・メイ・ジャガーら、旬のモデル三人衆で。
カーラがリアーナのことを悪く言っていると思ったナオミが絡み、お互いを押し合う騒ぎに! カーラはナオミのエクステの髪を引っ張ったのだそうです。
以前にナオミはパパラッチされた際、前髪は地毛ではなくエクステだったことが判明しており、その部分がなくなると大変なルックスになってしまうので大ピンチ! 結局、エクステがとれることはなかったそうですが、危機一髪でした。
喧嘩はともかく、リアーナのことでそこまで熱くなったのが不思議。年齢が半分のカーラに喧嘩をしかけたナオミ、かなりのファイターです。

ページ上部へ戻る