ヴァネッサ・ハジェンズ、彼氏つながりの女子セレブとツーショット

7日、ヴァネッサ・ハジェンズ(26)とドラマ『マンハッタンに恋をして ~キャリーの日記~』で、若き日の『SATC』のキャリーを演じたアナソフィア・ロブ(21)が、NY・ブロードウェイのリリック・シアターでツーショットを披露!
WENN.com / Zeta Image
va01
▲アナソフィア・ロブとヴァネッサ・ハジェンズ。


この日、ふたりは同シアターで上映中の名作ミュージカル『オン・ザ・タウン』のバックステージを訪問し、キャストたちと会って写真を撮ったりしていたそう。
目下、ヴァネッサは3月19日から主演をつとめるブロードウェイ・ミュージカル『ジジ(原題)』のリハーサル中。ドラマ『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで見せた歌とダンスを生かし、主役でブロードウェイデビューを果たすことが話題になっています。
そんな彼女とアナソフィアにはひとつの共通点が!
WENN.com / Zeta Image
va02
▲両手に花のバトラー氏。
ヴァネッサの彼氏オースティンといえば、ドラマ『マンハッタンに恋をして ~キャリーの日記~』で、高校時代のキャリーとムフフなセバスチャン・キッド役でおなじみ。
ドラマと現実の違いはありますが、同じオトコに惚れた者同士、気があうようです。

ページ上部へ戻る