リース・ウィザースプーン、ホアキン・フェニックスとのラブラブ写真が解禁

70年代のロサンゼルスを舞台に、ヒッピー探偵“ドック”が元恋人の依頼を受け思わぬ巨大な陰謀に巻き込まれていく様子を愉快なコメディタッチで描きつつ、アメリカの光と影を浮き彫りする映画『インヒアレント・ヴァイス』。ヒッピー探偵ドックを演じるホアキン・フェニックスとリース・ウィザースプーン演じるドックの恋人で地方検事補ペニーのセクシー2ショット写真が解禁されました。
©2014 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC,AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC ALL RIGHTS RESERVED
IV-03421


このふたりは、見事リースが主演女優賞に輝いた映画『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』での夫婦役以来の共演となりますが、息ピッタリの掛け合いは本作でも健在。
ソファに横たわり、美しい脚をさらしながらホアキン演じるドックに妖艶にもたれかかるペニーと、パンツ一丁でセクシーな目線を投げかけているドックの様子は、信頼し愛し合っている関係に見えますが、一筋縄ではいくはずはなくもうひと波乱の予感。
©2014 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC,AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC ALL RIGHTS RESERVED
インヒアレント・ヴァイス:サブ4
さらにもう1枚は、ベンチで会話を交わすふたり。70年代のファッションに身を包んだふたりの佇まいからは、ふだんとは違うレトロなかっこよさが伝わってきます!
10年ぶりの共演に、ホアキンは「リースとの共演はいつも楽しいよ! 10年も経つけれど、最初の撮影から何も変わっていない感じだった。いつも彼女が引っ張ってくれるんだ。素晴らしい女優だよ」とコメント。一方、リースは「前とは異なる役で共演できることにワクワクしたわ! ホアキンはいつも見事に変身するの!」と語っています。
『インヒアレント・ヴァイス』
4月18日(土)より、ヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル梅田ほか全国公開
配給:ワーナー・ブラザース映画
公式サイト

ページ上部へ戻る