OMG!マドンナ、パフォーマンス中にステージから落下

25日、ロンドン・O2アリーナで行われた「ブリット・アワード」でマドンナ(56)が、パフォーマンス中にステージから落下する衝撃のハプニングが発生!
WENN.com / Zeta Image
m01
▲ダンサーとともにパフォーマンス中のマドンナ。


ゴージャスなケープを羽織り、頭にホーンをつけたダンサーを従え、最新シングル「リヴィング・フォー・ラヴ」をパフォーマンスしていたマドンナ。ステージに付けられたステップを昇っているとき、どういうわけだかケープが引っ張られたようになり、そのままマドンナは背中から落下してしまいました!

56歳という年齢、そして後ろ向きのまま床に落下しただけに、腰をやってしまったのではないかと心配されましたが、マドンナは気丈に立ち上がり、そのままパフォーマンスを続行したのだそう!
Us Weekly Instagram
m02
▲チャンピオンのようにフィニッシュ!
マドンナはその後、自身のインスタグラムで「私の美しいケープがキツく縛られすぎていたの」と説明。「私は元気よ!」とファンに無事であることを報告。
かなり腰を強く打ったように見えますが、若い頃からダンス、ヨガなどでボディを鍛えてきた効果がこういう場合に発揮されたようです! 

ページ上部へ戻る