【アカデミー賞】トレンドは美脚? レッドカーペットのセクシー対決

22日(現地時間)、ロサンゼルスのドルビー・シアターで開催された第87回アカデミー賞授賞式。セレブがゴージャスなドレスを身にまとい、レッドカーペットに登場しました!
Newscom / Zeta Image
niko2015oscar
▲ニコールはスリット深めなヴィトンのドレスで。


夫のキース・アーバンとともに出席したニコール・キッドマンは、アンジーを彷彿とさせるスリットからの脚出しポーズ。アンジーが見せたのは右脚でしたが、ニコールは左脚です。
Newscom / Zeta Image
sca2015oscar
▲リーゼントヘアのスカヨハ。
そして、産後からわずか半年とは思えないナイスボディで登場したのがスカーレット・ヨハンソン。ヘアをリーゼントにして、ヴェルサーチのグリーンのドレスをシャープに着こなしています。
WENN.com / Zeta Image
emma2015oscar
▲エマはエリー・サーブのミントグリーンのドレスから美脚出し!
『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』で助演女優賞にノミネートされたエマ・ストーンは、爽やかカラーのドレスをチョイス。スレンダーなボディを引き立てるデザインです。
WENN.com / Zeta Image
jennifer2015oscar
▲ジェニファーもよく見るとセクシーなヴェルサーチのドレスで。
残念ながらオスカーにノミネートはされなかったジェニファーですが、さすが晴れの舞台だけあってシンプルながらゴージャスなドレスで。スリットが控えめで美脚が少ししか見えないのが残念!

ページ上部へ戻る