レディー・ガガ、迫力ボディでヨガポーズ

先週、恋人テイラー・キニー(33)との婚約が明らかになったレディー・ガガ(28)が、インスタグラムにヨガのポーズをキメている写真を連投しました。
Lady Gaga Instagram
gaga2015222_01
▲迫力のあるヒップ。


ガガはサーフボードの上でヨガを行っていますが、これはBOGA YOGAといって、サーフィン×ヨガの新しいアクティビティなのだとか。
だんだん技を磨いているガガは、この数日間で難易度高めのポーズをキメるまでに! 最初に投稿した写真ではヒップ丸出しに見えますが、後日の写真を見ると、ウエアはワンピースタイプでかなりハイレグだったため、ヒモが食い込んでいたことがわかります。
Lady Gaga Instagram
gaga2015222_02
▲マスターポーズにチャレンジ。
Lady Gaga Instagram
gaga2015222_03
▲体幹が鍛えられそう!
ふたりで行うポーズでは「これが何と呼ばれているのかわからないけど、すごく好き」とテキストを投稿しています。
婚約発表後、騒がしかった今日この頃、BOGA YOGAでリラックスしているのかもしれません。

ページ上部へ戻る