ロバート・パティンソンの恋人FKAツイッグス、ステージで過激ボンデージ

先月、初の来日公演を行ったイギリスのアーティスト、FKAツイッグス(27)。
WENN.com / Zeta Image
fka2015220_02
▲19日(現地時間)、ロンドンのカムデンで行われたライブでのFKAツイッグス。


先日、ロンドンのカムデンで行われたライブではセクシーなボンデージファッションでパフォーマンスを披露しました。
顔にはヘナアートを施して独特のムードを醸し出しており、男性ダンサーとの刺激的な絡みも。さすが17歳からダンサーとして活動を行っていただけあって、見事なパフォーマンスだったようです。
WENN.com / Zeta Image
fka2015220_01
▲軽そうなFKAツイッグス。
昨年9月からスタートさせたロバート・パティンソンとの交際でさらに有名になった彼女ですが、ロバート的には過激ファッションについてどう思うのかが気になるところ。
V magazine
fkatwigs2015220_001
▲筋肉がついたボディ。
しかし、心配は無用のようで、今年1月にFKAツイッグスが米誌『V』の表紙でセミヌードを披露した際、「ロバートはアートだと思っている」と情報筋がコメントしています。確かに存在自体がアートっぽいFKAツイッグス。今後のブレイクでふたりの仲がどうなるのか気になります。

ページ上部へ戻る