イタリアで活躍が期待されるラッパーのフェデス、「SISLEY」2015年春夏キャンペーンモデルに決定

ミラノ生まれのラッパーのフェデスと彼のガールフレンドであるジュリア・バレンティナが「SISLEY」2015年春夏キャンペーンモデルとして起用されることが決定。
SISLEY SS15_DP5


「SISLEY」 2015年春夏コレクション(2015SS)では、風刺の才能を活かしてブランドスタイルを表現すること ができる著名人を映像の世界を通して表現するSISLEY Storiesを展開。映像というビジュアルを通して、イマジネーション豊かに、そして観念的な要素が含まれ るインタビューで構成されており、インタビューの回答も今季の「SISLEY」のキャンペーンのイメージそのものとなっているとか。

また、「SISLEY」はつねに1つの商品以上の物語を伝えたいと考えており、メインのテーマとして多種多様な人間性、相反する個性、情熱に満ちあふれながらも型にはまらない生き方を掲げているそう。
SISLEY SS15_DP1
フェデス (ステージ名はフェデリコ・レオナルド・ルシア) は、好奇心に満ちたミュージシャン、プロデュー サー、アーティストで2015年のイタリアメディアで最も注目され、さらなる活躍が期待される人物なのだとか。今回の「SISLEY」のキャンペーンモデルは、彼にとって初めてとなる広告だそう。
SISLEY SS15_DP2
タトゥーに覆われ鋭い目と厚い唇を持つフェデスは、独特なスタイル(都会的で、めまぐるしく活動し、反抗的な態度)を貫いている存在。
SISLEY SS15_DP4
このキャンペーンでは、ミュージシャンかつエンターテイナーとしてブレイクしているフェデスの魅力が存分に表現されていて、親しみを感じさせる一方で、挑発的な問いかけもあり、そのさまが官能的でトレンドを意識しながらも、個性を存分に発揮していると「SISLEY」の魅力と一致しているとのことです。
SISLEY公式サイト

ページ上部へ戻る