ダニエル・ラドクリフにツノ!? 映画『ホーンズ 容疑者と告白の角』予告編が公開

ダニエル・ラドクリフ主演最新作『ホーンズ 容疑者と告白の角』の予告編が公開されました!
©2014 The Horns Project, Inc. All Rights Reserved.
『ホーンズ』ポスター


この作品は、映画『ハリー・ポッター』シリーズで主人公ハリー・ポッターを演じたダニエル・ラドクリフが、頭に不思議な力を持つ角(ツノ)が生えてくる男という大胆かつ破天荒なキャラクターに挑んだ世界騒然の超話題作。
恋人殺しの汚名を着せられ苦痛の日々を送るイグ(ダニエル・ラドクリフ)にある朝、角がはえてくる。その日から、イグの前ではなぜか周囲の人間が欲望や秘密を話し始めます。初めは戸惑うイグでしたが、誰もが真実を語り出す<告白の角>を使い、恋人殺しの真犯人を探し始める―、というファンタジーサスペンスです。

原作はホラー界の貴公子と呼ばれ、父親にスティーヴン・キングを持つジョー・ヒルの長編小説「ホーンズ  角」(小学館文庫)。彼は、素性を隠して執筆活動を始めましたが、その後父親譲りの才能を発揮し、今では名実ともに人気作家の地位を確立。「ホーンズ  角」は、今では父親に負けず劣らず実力人気の両方を兼ね備えたジョー・ヒル原作の初の映画化とのことです。
『ホーンズ 容疑者と告白の角』
5月9日(土)ヒューマントラストシネマ渋谷他全国公開!
配給:ショーゲート
公式サイト

ページ上部へ戻る