シルベスター・スタローンの美しすぎる娘、モデルで活躍中

シルベスター・スタローンの次女システィーン(16)がモデルとして活躍し、注目を集めています。
WENN.com / Zeta Image
sis2015212_01
▲『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』のLAプレミアで、美人の娘たち3人と妻に囲まれたシルベスター・スタローン。


次女のシスティーンがグラビアに登場したのは米誌『Teen Vogue』。自宅で撮影されたというカットでは、後ろに父の絵が飾ってあり、さすが2世セレブならではのゴージャスさです。
Teen Vogue HP
sis2015212_06
▲後ろにパパが!
システィーンは長女ソフィアとともにすでにモデル活動をスタートさせており、雑誌に登場するのは4度目なのだとか。
すでにファンがいるという姉妹は、これまでに2度、偽のツイッターアカウントをつくられたそうです。
WENN.com / Zeta Image
sis2015212_02
▲システィーン(左)と三女のスカーレット。
モデルだった母親ゆずりの美貌で、さらに化けそうなシスティーンですが、女優になる気はないと『Teen Vogue』で語っています。
自らが話している映像を見るのが何よりも嫌なのだそう。とはいえ、まだ16歳ですから数年後には女優になっているかも!?

ページ上部へ戻る