ぶっちゃけすぎ!キム・カーダシアンが下ネタ全開

キム・カーダシアンが雑誌『LOVE』で、前回以上に見えすぎなヌードを披露! さらにカーラ・デルヴィーニュによるインタビューでぶっちゃけトークを展開していることが明らかに!!
Newscom / Zeta Image
kimk01
▲全身スネークファッションのキム・カーダシアン。


それによると、常に補正下着のスパンクスを愛用しているというキムは「いつもスパンクス中にオシッコしちゃうの」と、普通におもらししていることを告白。さらに、彼女の姉コートニーは、一度、マイアミにあるデラノホテルでカーテンの裏でしゃがみ込んでオシッコしたことも暴露。「もう二度と私たちは泊めてもらえないでしょうね」と語ったとか。
Love Facebook
kimk02
▲キム登場の『LOVE』誌。
さらに、話はセックスへと移り、キムは好きなポジションを「バックから」とコメント。そして「男性が“大きすぎる”ということはない」と明言したそう!
Newscom / Zeta Image
kimk03
▲下ネタ全開なキム。
その他、カーラがキムから聞き出したことのなかには、「サウスという名前はキライ(キムの娘の名前はノース)」「カニエとの初めての電話では8時間しゃべった」「殺人と死体に興味があるから、科学捜査官になりたかった」「髪のコンディショナーにときどきマヨネーズを使う」などがあり、カーラのインタビュアーとしての手腕には脱帽! 
キムが下ネタ&冗談好きなことが明らかになりましたが、ハッキリ言ってあんまり知りたくなかったことばっかりだったかもしれません!!

ページ上部へ戻る