ジョニー・デップ、今週末挙式が待ちきれずに結婚!!

今週末、アンバー・ハード(28)と結婚式を挙げるのではないかと噂されていたジョニー・デップ(51)。
Newscom / Zeta Image
johnny201525_02
▲1月10日、ロサンゼルスでのイベントに一緒に登場したジョニーとアンバー。


People.comは、ジョニーとアンバーが3日(現地時間)、彼らの自宅で結婚したと報じています。
また、予定通り、今週末にはバハマ諸島にある、ジョニー所有のプライベートアイランドで結婚式が行われることになっているのだとか。
Lily-Rose Melody Depp Twitterより
lily201525_04
▲リリー・ローズちゃんも挙式に出席?
米紙「ニューヨーク・ポスト」のページ・シックスによると、招待客はジョニーの長女リリー・ローズちゃん、長男ジャック君、ジョニーの元パートナーで子供たちの母ヴァネッサ・パラディを含む約50人だそう。気になるアンバーのドレスはステラ マッカートニーともいわれています。
Newscom / Zeta Image
johnny201525_01
▲アンバーはどんなデザインのウエディングドレスを着るのでしょう?
ふたりの交際のきっかけは、映画『ラム・ダイアリー』での共演。2012年にジョニーは長年のパートナーだったヴァネッサと破局し、アンバーと婚約しました。
先週、映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』で一緒に来日した際もラブラブだったふたり。お幸せに!!

ページ上部へ戻る