ビヨンセ、ヴィーガンフードの宅配ビジネスをスタート

およそ1年前、ジェイZとともに「22Daysヴィーガンチャレンジ」という、22日間完全菜食主義で乗り切る食事法に取り組み、太っていないボディをさらに引き締めたビヨンセ(33)。
Beyonce Instagram
be01
▲メリハリボディはみんなの憧れ!


そんな彼女がカリスマフィットネストレーナー、マルコ・ボルヘスと組んで、ヴィーガン食のデリバリーサービス事業をスタートさせるそう! 
Beyonce Instagram
 be02
▲前回のチャレンジのときビヨンセがアップしていたヴィーガンフード。
「22 Days Nutrition」は、野菜中心の食事の宅配サービス。プログラムはこれまでの習慣をやめ、新たな習慣を身につけるには21日かかるというコンセプトにもとづいていて、オーガニックで遺伝子組み換え食品、グルテン、大豆、乳製品を含まない食事が週に1回宅配されるもので、1食あたり価格は$9.76〜$16.50(約1100〜1900円)。
ビヨンセは声明で「マルコとともにチャレンジできることに感謝しています。彼は私が知るなかで最もエネルギーにあふれる人で、それはヘルシーなライフスタイルをおくるという彼の決断によるものです。みなさんにやっていただきたいのはトライすること。私ができるんだから、誰でもできるのよ」とコメント。
ダイエット中に、甘いものや脂っぽいものが食べたくなったとき、ビヨンセもガマンしてると思えばがんばれる……、かもしれませんね!!

ページ上部へ戻る