故ホイットニー・ヒューストンの娘、意識不明で発見される

ホイットニー・ヒューストンとボビー・ブラウンの長女ボビー・クリスティーナ・ブラウン(21)が、31日(現地時間)ジョージア州ロズウェルにある自宅のバスタブ内で意識不明の状態で発見されたと、複数の米メディアが報じました。
x17online.com / Zeta Image
bobbi201521_02
▲ホイットニー・ヒューストンの娘ボビー・クリスティーナ・ブラウン。


彼女を発見したのは夫のニック・ゴードンと友人で、心肺蘇生法を試みた後、地元病院に搬送されたのだとか。
現在は呼吸が回復しており、病院で治療を受けているのだそう。
2012年2月11日にホイットニー・ヒューストンが亡くなってから丸3年が経とうしているこの時期、ホイットニーと同じくバスタブ内で発見された娘のボビー・クリスティーナ。母ホイットニーの死因はコカイン摂取と心臓疾患による溺死であると報じられました。
さまざまな憶測が飛び交うなか、People.comによると、31日に警察が最初に自宅を訪れた際には、アルコールや薬物を乱用していた形跡は見当たらなかったとか。
x17online.com / Zeta Image
bobbi201521_01
▲夫のニック・ゴードンと。
また、ボビー・クリスティーナは「自分の母親がどのように亡くなったのかを知っている。彼女の失敗から私は学んだ」と話していたそうです。

ページ上部へ戻る