ジョニー・デップ、ジャパンプレミアにアンバー・ハードとツーショット登場!

27日、映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』のジャパンプレミアが行われ、ジョニー・デップ(51)が婚約者アンバー・ハード(28)とともに登場しました!
johnny11
▲元気そう。


昨日、元気に羽田空港に到着したジョニーですが、記者会見は体調不良によりキャンセル。そのため、ジャパンプレミアも出席できるか心配されましたが、およそ1時間遅れでアンバーと共にやってきてくれました!
johnny10
▲アンバーは背中が大胆に開いたドレスでした。
ステージに登壇したジョニーは「また戻ってこられてうれしい」とご挨拶。この作品は原作を読んで惚れこんだというジョニー。「友人からもらって小説を読んだとき、人生で初めて声をあげて笑った。それで映画化したいと思ってから8年かかったけど、すごく面白い映画になっていると思う」とコメント。
johnny03
▲ファンに手を振るジョニー。
自身が演じたチャーリー・モルデカイのキャラクターについては、「彼は楽天的で、スライムのようなおかしいキャラ。でも自分がおかしいってことに気づいていないんだ。僕はハリウッドでそういう人を何人か知っているけどね」と笑いながら語っていました。
johnny01
▲ステージを降りてすぐにアンバーと手をつないでいました。
映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』は、財宝のナゾが隠された“まぼろしの名画”をめぐる痛快アクションアドベンチャー。ジョニーが演じるチャーリー・モルデカイは、いかにもインチキくさいアートディーラーで、ちょびヒゲとうんちくを武器にイギリス、アメリカ、ロシア、ホンコンを舞台に大冒険を繰り広げます。
johnny06
▲いつもながらたっぷりファンサービス。
チャーリーの妻ジョアンナ役を演じたグウィネス・パルトロウのほか、ユアン・マクレガー、ポール・ベタニーなど共演も豪華な顔ぶれにも注目です!
johnny05
▲ファンと記念撮影。
jonny12
▲イベントを終えて移動。
© 2015 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.
★メイン_MO_D01_00075
チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』
2月6日(金)TOHOシネマズ スカラ座ほか全国超拡大ロードショー
公式サイト
配給:KADOKAWA

ページ上部へ戻る