アメリカ版「家政婦は見た!」『デビアスなメイドたち』が本日より放送スタート!

高級住宅街ビバリーヒルズを舞台に、ラテン系メイドたちが見たセレブ達のスキャンダラスなライフスタイルを描く話題の新作ドラマ『デビアスなメイドたち』が、本日1月17日(土)21:00より日本初放送!
© ABC Studios
DEVIOUSMAIDS_Y1_BNS_001
▲キャストたちとエヴァ・ロンゴリア(右端)


雇用主の秘密を除き見しつつも、それぞれが持つ事情、夢、野望を実現しようと、日々、生活をしている好奇心旺盛なラテン系メイドたち。
愛憎渦巻くスキャンダラスなセレブの日常を、彼女たちの視点から描いた、まさに、アメリカ版「家政婦は見た!」ともいえる作品。
米CATV局Lifetimeで2013年に放送され、初回から高視聴率のスタートを切り、シーズン1の放送直後にはシーズン2、さらにシーズン3の制作が早くも決定し、アメリカでは2014年9月からシーズン3の放送が開始しています。
エグゼクティブ・プロデューサーは『デスパレートな妻たち』で世界的に大人気となった女優エヴァ・ロンゴリア。さらに同じく『デスパレートな妻たち』の製作総指揮を務めたマーク・チェリーも、本作のクレジットに名を連ね、まさに「もうひとつのデス妻」といった作品。
主役は『アグリー・ベティ』でベティの姉ヒルダを好演したアナ・オルティス。事件を追う謎のメイド、マリソルを演じています。
© ABC Studios
デビアスなメイドたち_1
『デビアスなメイドたち』
1月17日(土)放送スタート
〈二〉毎週土曜21:00~22:00〈字〉毎週金曜27:00~28:00

第1話『メイドの秘密』
エイドリアンとエヴリンのパウエル夫妻の家では、フローラという若い女性をメイドに雇っていました。ところが彼女がエイドリアンと良からぬ関係を続けていたため、エヴリンがきつく叱った直後、彼女は何者かにナイフで刺され、屋敷のプールに転落して死んでしまいます。そしてその1週間後、マリソルというメイドが近くの屋敷で雇われ……。

ページ上部へ戻る