ジェニファー・ロペス、若さの秘訣はやっぱり……!?

先日行われたゴールデン・グローブ賞授賞式にプレゼンターとして登場したジェニファー・ロペス(45)。
WENN.com / Zeta Image
jennifer2015113_04
▲肌もつやつや。


ズハイル・ムラドの超セクシーなドレスを完璧なボディーで着こなしたジェニファーは、45歳とは思えない若さです!
WENN.com / Zeta Image
jennifer2015113_02
▲レッドカーペットで自信に満ちあふれたポーズを決めるジェニファー。
ジェニファーといえば、6月に18歳年下のキャスパー・スマート(27)と破局し、その後シングルだったといわれています。
ところが「Entertainment Tonight」によると、年末にふたりはラスベガスでよりを戻したのだとか。
x17online.com / Zeta Image
jennifer2015113_01
▲ジェニファーをエスコートするライアン。
ゴールデン・グローブ賞授賞式での美しさの一因に、キャスパーとの復縁も関係していたのでしょうか?
ところが、授賞式後のアフターパーティに現れたジェニファーをエスコートしていたのは若手俳優のライアン・ガスマン(27)。
新作映画『The Boy Next Door(原題)』でふたりは共演しており、ジェニファー演じる離婚歴のある女性クレアが、隣人の少年(ライアン・ガスマン)と関係を持ってしまうというストーリー。
激しいラブシーンがあるということで話題になっています。
キャスパーと復縁したのか、それともライアンとの交際がスタートしているのか謎ですが、いずれにしても、27歳の男性2人と噂になるジェニファーの女ぢからはスゴイ!?

ページ上部へ戻る